<< 御茶ノ水からいつものコース 2 カーディガンの季節 >>
御茶ノ水からいつものコース 1
      御茶ノ水から坂を下って、てくてくと・・・いつものコース、9月の写真から。
c0082066_16113562.jpg
c0082066_1612261.jpg
c0082066_1613996.jpg
c0082066_16133967.jpg
c0082066_16135092.jpg

by nobulinn | 2013-11-07 20:32 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by ほしがき at 2013-11-07 21:12 x
お茶の水は大学生が多いですね。
ずっと前レストランで定食を注文したら
ご飯がおかわり自由と知らされ
驚いたことがあります。
学生達は食欲旺盛ですからね。
石造りの教会が重厚感が出ていて素敵です。
Commented by nobulinn at 2013-11-08 23:33
ほしがきさん
こんばんは。
このあたりは学生が多いですよね。
あはは・・・ご飯おかわり自由ですか~。
学生相手のお店では、盛りつけも多めかもしれませんよね(笑)。
おいしいお店も多いエリア、私もお気に入りがいくつかあります。
この教会は見事な造りで界隈でもひときわ目を惹きます。
重厚な感じ、お伝えできていますか?
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 御茶ノ水からいつものコース 2 カーディガンの季節 >>