<< 御茶ノ水からいつものコース 3 御茶ノ水からいつものコース 1 >>
御茶ノ水からいつものコース 2
            「みその」にはときめいてしまった。
             何度も前を通っていると思うのに、なんで今まで気が付かなかったんだろう。
             だから街を歩くのっておもしろい・・・
御茶ノ水からいつものコース 2_c0082066_23884.jpg
御茶ノ水からいつものコース 2_c0082066_2384335.jpg
御茶ノ水からいつものコース 2_c0082066_239571.jpg
御茶ノ水からいつものコース 2_c0082066_2391675.jpg
御茶ノ水からいつものコース 2_c0082066_23101121.jpg

by nobulinn | 2013-11-08 23:57 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by surigon at 2013-11-09 09:27
新しい発見、素敵ですね^^
きっと、今までと違うものに目が向くようになっているのでしょう。
そういう心の変化は楽しいと思います。
Commented by nobulinn at 2013-11-09 22:48
surigonさん
こんばんは。
そうですね、その時の心持ちで見えるものが変わったり、それが写真に写ったり・・・
そういうのっておもしろいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 御茶ノ水からいつものコース 3 御茶ノ水からいつものコース 1 >>