<< 御茶ノ水からいつものコース 1 めんそ~れ代田橋* >>
カーディガンの季節
                 11月に入り、朝夕は日に日に寒くなってきた。
c0082066_233236.jpg
c0082066_2335093.jpg

c0082066_23192868.jpg

c0082066_2341512.jpg
c0082066_2344515.jpg

でもお天気さえ良ければ昼間は意外とあったかい。だから、カーディガンの季節。
子供の頃、遊び疲れて帰ってくると母が着替えさせてくれたお気に入りのセーターがあったっけ・・・
カーディガンを羽織ると、今もあの頃のほっとする感じがよみがえる。今日は1日落ち着かない空だった。
夕方どしゃ降りの雨の中ぼんやりとまあるい太陽が西の空に浮かび見とれてしまったのだけれど、
ふっと東の空に目を向けたら大きな虹が!ありがとう・・・
by nobulinn | 2013-11-04 23:40 | その他東京23区外 | Comments(2)
Commented by mike-baku at 2013-11-07 09:50
おはようございます♪
1枚目の雰囲気、ほんわかした光が
良いですね。
落ち着かないお天気が多いですね。
カーディガンのお話、なんとなくわかります^_^

現像上がってきたのに見れないでいます>_<
来週あたりから頑張ってポチポチUPしまーす!
Commented by nobulinn at 2013-11-07 20:36
mike-bakuさん
こんばんは。
1枚目、ありがとうございます。
ちょっと懐かしい優しい感じの看板に惹かれて、撮った1枚です。
今日は寒かったですよね~。
脱ぎ着できるもので調整しないと、温度差が大きすぎて、風邪ひいちゃいそうです(^^;)

あっ、上がりましたか? お忙しいのかな?
私もスキャン終わってますが、まだまとめきれなくて・・・
なんだか似たような写真、わんさか撮ってるし(笑)。
はい、来週あたりからはじめましょう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 御茶ノ水からいつものコース 1 めんそ~れ代田橋* >>