<< あれもこれも、みんな横浜だった... 記憶にない写真* >>
あれもこれも、みんな横浜だった * 1
「東神奈川の方に線路撮りに行かない?」とうれしいメールが届いたのは、ちょうどカメラ散歩が気持ちよい陽気になった頃のことでした♪ 久しぶりにmke-bakuさんmakudecoさんと3人で歩いて、いろんな横浜に出会ってきました。
c0082066_1916487.jpg

c0082066_19323762.jpg

c0082066_19194396.jpg

c0082066_19375445.jpg

c0082066_19203026.jpg

by nobulinn | 2013-11-13 08:14 | 横浜 | Comments(8)
Commented by nao-lee at 2013-11-13 12:07
こんにちは〜
いいですね。私も近かったら参加してみたいですわ。
女子カメラ会、撮られる方によって目線も構図も違い
楽しく拝見させていただいています。
今回も楽しみにしています。
Commented by happy_thursday at 2013-11-14 01:03
こんばんは。
まず、タイトルにグッと惹かれました。
目が覚めるほど、というか、こんなに
ハッとする素敵なタイトルは無かった
のでは?
そう思っています。
お友達のお誘いの内容も、これは本当に
センス良すぎます。
近くに住んでいた頃に行った場所がたくさん
写っていました。
横浜は表情が多くて飽きません。
Commented by nobulinn at 2013-11-14 06:19
nao-leeさん
おはようございます。
一緒にカメラをぶら下げて出かけても、みんなそれぞれ興味を惹かれる箇所が違っていて、同じものを映していることもあれば、全然違う所に注目していて、あれ?そんなのどこにあった?ということも多いです。
後でお互い見返すと、それがまた楽しいんですよね。
ほんと、nao-leeさんも機会があったら、是非ご一緒してみたいです。
しばらくこの日お散歩続きます。
どうぞお付き合い下さいませ。
Commented by kouko at 2013-11-14 07:05 x
おはようございます。
東神奈川に行かれたのですね♪
先日写友と神奈川区散歩をしたときは、実は子安から東神奈川へ京急で移動して、湾岸を横浜駅まで歩いたのでした。
このあたりは私のホームタウンでもあるので、お写真とても楽しみです^^
Commented by makudeco at 2013-11-14 20:48 x
私の写真はまだフィルムの中〜♪だったりして((((^^!
Commented by nobulinn at 2013-11-14 22:30
happy_thursdayさん
こんばんは。
あはは・・・なんだかタイトルとっても誉めていただいちゃって・・・(^^;)
まさにこの日の印象をそのままにタイトルにしてみました。
ありがとうございます。
ご存知の場所、ありましたか?
私はこのあたり初めてでした。
横浜散歩、しばらく続きます。
どうぞお付き合い下さいませ。
Commented by nobulinn at 2013-11-14 22:32
koukoさん
こんばんは。
はい、この日のお散歩は東神奈川駅からスタートしました。
koukoさんも、お散歩の後半はこの駅からのスタートだったのですね。
では、似たコースを辿ったかも・・・(^^)
子安は良いですね。
好きなものがぎゅって詰まってるような、そんな街でしたっけ・・・
Commented by nobulinn at 2013-11-14 22:34
makudecoさん
えっ、そうなの!?
では、先に始めちゃってますけど、makudecoさんのは年内に見られたら良いな~・・・(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あれもこれも、みんな横浜だった... 記憶にない写真* >>