<< あれもこれも、みんな横浜だった... あれもこれも、みんな横浜だった... >>
あれもこれも、みんな横浜だった * 3
       国境を後に・・・あっ、踏切がなってる!?貨物だ!
       どうしてこんなにも貨物が好きなんだろう・・・自分でもよくわからないけど、ほんと大好き。
       昨日は、乗ってる電車が貨物と並走したんだ~・・・うれしかったな~♪♪♪ (笑)
c0082066_19443396.jpg

c0082066_1945237.jpg
c0082066_19451436.jpg
c0082066_1946243.jpg
c0082066_19463299.jpg
c0082066_19465282.jpg
c0082066_19471958.jpg

                   ☆mike-bakuさんmakudecoさんとお散歩中です☆
by nobulinn | 2013-11-16 22:35 | 横浜 | Comments(2)
Commented by mike-baku at 2013-11-17 21:22
こんばんは、
今回のタイトルがとても好きです。まさに!って感じで。
ふふふ貨物好き!私もかなり影響を受けていますよ!
踏切楽しかったですね!

貨物との並走 ニコニコ、いや、ニタニタしている様子が伝わりましたよ!
Commented by nobulinn at 2013-11-19 23:03
mike-bakuさん
タイトル、ありがとうございます♪
あの日は狭い範囲でいろんな横浜の顔に出会ったような印象が強かったので、そのまま・・・
貨物、mike-bakuさんもどんどん好きになって下さい!
そして、また一緒に撮りに行きましょう!(笑)
貨物との並走はね、もうニタニタでした、なんで分かったのかしら??(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あれもこれも、みんな横浜だった... あれもこれも、みんな横浜だった... >>