<< あれもこれも、みんな横浜だった... あれもこれも、みんな横浜だった... >>
あれもこれも、みんな横浜だった * 7
  この日初めてシーバスに乗った。船上から見た横浜・・・氷川丸を海側から見るのって初めてだ。
c0082066_23184491.jpg

c0082066_2364066.jpg
c0082066_238753.jpg
c0082066_2310375.jpg
c0082066_23105969.jpg
c0082066_23111655.jpg

             ☆mike-bakuさんmakudecoさんとお散歩中です☆
by nobulinn | 2013-11-23 00:19 | 横浜 | Comments(4)
Commented by kouko at 2013-11-23 06:53 x
おはようございます。
友人が横浜に来たときなど、観光案内の最後にシーバスに乗ります。
海上からの風景、海面近くからの風景は新鮮で
何度乗ってもワクワクしてしまいます^^
Commented by surigon at 2013-11-23 09:43
海から見る風景もいいですね。
船内の様子をみると、私でも乗れそう(水怖いの~)です。
最後から2枚目のアングル好きです^^
Commented by nobulinn at 2013-11-23 22:50
koukoさん
こんばんは。
横浜観光の仕上げにシーバスですか。
たしかに海側から見ると、なんだか新鮮な気分ですものね♪
そうなんです、思っていたのと違い、とっても水面が近いのがおもしろかったです(^^)
そして、意外と揺れました(笑)。
Commented by nobulinn at 2013-11-23 22:53
surigonさん
こんばんは。
最後から2枚目、ありがとうございます。
陸からは何度も撮っている氷川丸ですが、海から見るとなんだか迫力を感じました。
あっ、水、苦手なのですか?
これ、意外と水面が近いのですが、どうでしょう?(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あれもこれも、みんな横浜だった... あれもこれも、みんな横浜だった... >>