<< あれもこれも、みんな横浜だった... あれもこれも、みんな横浜だった... >>
あれもこれも、みんな横浜だった * 8
      シーバスを降りて、港の歴史を感じさせる街並みを歩きます。
      少し肌寒くなってきたな・・・
      2枚目から、横浜開港記念会館。初めて中に入ったけれど、なんだかとっても落ち着いて心地良い空間。
      この日も何かの会合が開かれていて、ちゃんと現役で活用されているところがすてきだと思う。
あれもこれも、みんな横浜だった * 8_c0082066_2202039.jpg
あれもこれも、みんな横浜だった * 8_c0082066_220344.jpg
あれもこれも、みんな横浜だった * 8_c0082066_2204987.jpg
あれもこれも、みんな横浜だった * 8_c0082066_22157.jpg

               ☆mike-bakuさんmakudecoさんとお散歩中です☆
by nobulinn | 2013-11-23 23:13 | 横浜 | Comments(4)
Commented by surigon at 2013-11-24 11:18
素敵な建物ですね。
窓のステンドグラスかな?がいい雰囲気です。
全体を写したものはありますか?
Commented by kouko at 2013-11-24 20:13 x
こんばんは。
ジャックの塔からキングを撮る、
私も同じ位置から撮ったことがあります^^
Commented by nobulinn at 2013-11-24 22:35
surigonさん
こんばんは。
はい、とても良い雰囲気で落ち着きました。
ステンドグラス、区切られた空間ということもあり、残念ながらこれくらいしか撮っていなかったと思います。
Commented by nobulinn at 2013-11-24 22:41
koukoさん
こんばんは。
koukoさんも同じ位置から撮影されていましたか!?
今回建物の中に入ったらとても落ち着くので、ついついのんびりとしてしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< あれもこれも、みんな横浜だった... あれもこれも、みんな横浜だった... >>