<< 錦糸町界隈 * 3 錦糸町界隈 * 1 >>
錦糸町界隈 * 2
      隣町のようなものだからあたりまえだけれど、このあたりだとどこからでもスカイツリーが大きく見える。
      なんだか建物の頭ににゅ~って角が生えたみたい・・・
錦糸町界隈 * 2_c0082066_2023429.jpg
錦糸町界隈 * 2_c0082066_20231630.jpg
錦糸町界隈 * 2_c0082066_2024016.jpg
錦糸町界隈 * 2_c0082066_20245214.jpg
錦糸町界隈 * 2_c0082066_20253329.jpg

by nobulinn | 2013-12-01 17:30 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by mn3m at 2013-12-01 21:54
あら、ご近所にいらっしゃってたんですね(^_^)
スカツリーのある光景にもすっかり慣れましたよね。
東京タワーと比べるとデザインがいまいちという意見が多いですが、
自分は結構気に入ってます。
Commented by e_kurato at 2013-12-02 03:36
下町の情緒とスカイツリーはイマイチしっくり馴染まないように感じます。
時代が進んで街が変われば馴染んでくるのでしょうか...
個人的に下町には銭湯の煙突とかが好きですが(^^;;
ではまた。
Commented by nobulinn at 2013-12-02 06:14
mn3mさん
おはようございます。
このあたり、mn3mさんのご近所でしたか!?
では、日々大きくそびえるスカイツリーを見て過ごしていらっしゃるのですね。
だんだんと高くなっていく様を朝に夕に眺めていれば、また愛着のようなものも湧いてくるのでしょうか?
今の子供達にとっては、これがあたりまえの光景として記憶に焼き付くのだな~なんて思いました。
Commented by nobulinn at 2013-12-02 06:16
e_kuratoさん
おはようございます。
私もやはり街を歩いていて、唐突な感じで目の前に現れるスカイツリーには一瞬はっとなったりします。
まだまだ目が慣れていないという感じ・・・
下町の風景に銭湯の煙突は、たしかに決まりますよね!
もくもく煙が上がっていたら、もう最高です(^^)
Commented by バリカン at 2013-12-02 10:38 x
丸玄焼肉弁当、エエ味でてますよね♪
キムチと味付焼き肉は、相合い傘で相思相愛、ってトコロですね~(^^。

しかし、どうしても目がいってしまうのは、弁当における『当』のフォント、ですね。
下の赤いテントの『当』は普通に元気そうな弁当ですけど、
上のクリーム色の看板に書かれた『当』は小+ヨ、みたいで、
何だか、しょんぼりした感じの弁当、に見えます♪(笑
Commented by nobulinn at 2013-12-02 23:01
バリカンさん
こんばんは。
あはは・・・
ほんとバリカンさんは写真の中の文字をよく見ていらっしゃいますね。
小+ヨ・・・たしかにです!(笑)
でもなかなか勢いのありそうな、食べたら元気が出そうなお店ですよね。
キムチ鍋のおいしい季節になりましたね~・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 錦糸町界隈 * 3 錦糸町界隈 * 1 >>