<< 錦糸町界隈 * 4 錦糸町界隈 * 2 >>
錦糸町界隈 * 3
   色とりどりの庇が午後のくっきりとした日差しを受けてなんとも愛らしかったっけ・・・
c0082066_2164247.jpg
c0082066_217388.jpg
c0082066_2172489.jpg
c0082066_2174429.jpg
c0082066_2175667.jpg
c0082066_2181095.jpg

今日は少し気が早いけれど、友人と「良いお年をね・・・」と言い合って別れた。
今年は会えずにいたので、年が変わらないうちにと一緒に食事をした。来年はもう少し会えたらよいね。
会いたい人と連絡を取り合って、ぼちぼちお掃除もしよう・・・手帳のレフィルはこの前買ったから、あとはプレゼントの絵本を選ばなくちゃ。あっ、年賀はがきはまだ買ってないや。
そんなこんなで12月、師走ですね・・・まっ、あんまり忙しがらないで(笑)、マイペースで行きましょう♪
by nobulinn | 2013-12-02 23:38 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by surigon at 2013-12-03 00:30
「良いお年をね・・・」
あぁ、そんな時期ですね。
年賀状は買ったけど、何も進んでいませんわ^^;
そろそろやらないといけないですね。
Commented by ほしがき at 2013-12-03 15:50 x
スカイツリーが微笑んでいます。
すっかり風景の一部になったようですね。
もう12月ですか!! 最近は時間がとても早く過ぎるように感じます。
年賀状に大掃除。また気ぜわしいシーズンとなりました。
Commented by nobulinn at 2013-12-03 19:10
surigonさん
こんばんは。
早いですね~・・・
あっという間に12月になってしまいました。
やりたいことと、やらないといけないこと、バランスよく過ごしたいものですね。
Commented by nobulinn at 2013-12-03 19:13
ほしがきさん
こんばんは。
スカイツリー、少しずつ馴染んでいくのでしょうね。
私はまだ街を歩いていて、「えっ、ここからも見えるの?」なんてぎょっとしたりすることがけっこうあるのですけれど・・・
はい、師走ですよ~・・・
なんだか年々早くなっていくように感じるのはきのせいでしょうか・・・(^^;)
なんとなく気ぜわしいけれど、なるべくのんびりゆったり出来たら良いなと思っています。
Commented by mike-baku at 2013-12-05 15:01
こんにちは~
この辺りも、まだまだ下町感が沢山あってよいですね
庇があるとなんとなく懐かしい感じ。

まだ年賀状買ってない・・・
私も今月、1年に1度くらいは会おうって約束してる友達がいます(笑)
Commented by nobulinn at 2013-12-05 23:04
mike-bakuさん
こんばんは。
この日は浅草まで歩きましたが、ほんと普通の下町らしい光景が残っているエリアですね。
庇のあるお店はなんとなく惹かれて、どこでも見つけるとつい癖みたいに撮っています(笑)。
あっ、mike-bakuさんもですか!?
なんとなく年が変わる前にって思うんですよね(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 錦糸町界隈 * 4 錦糸町界隈 * 2 >>