<< あれもこれも、みんな横浜だった... あれもこれも、みんな横浜だった... >>
あれもこれも、みんな横浜だった * 9
         そして、野毛までやってきました。あっ、今のうちにお土産の栗蒸し羊羹買っておこうっと♪
あれもこれも、みんな横浜だった * 9_c0082066_1784743.jpg
あれもこれも、みんな横浜だった * 9_c0082066_1791339.jpg
あれもこれも、みんな横浜だった * 9_c0082066_17101151.jpg
あれもこれも、みんな横浜だった * 9_c0082066_17133071.jpg
あれもこれも、みんな横浜だった * 9_c0082066_1714369.jpg
あれもこれも、みんな横浜だった * 9_c0082066_17152717.jpg
                          ☆mike-bakuさんmakudecoさんとお散歩中です☆
by nobulinn | 2013-11-24 22:55 | 横浜 | Comments(5)
Commented by マタリ at 2013-11-25 09:32 x
一枚目の路上風景、いい写真ですね〜。
割烹着姿の人はスナックのママさんではないですよね(笑)
建物二階の飾り窓、中央部はガラスなんでしょうか屋内からの開光がみてみたい。
Commented by バリカン at 2013-11-25 11:49 x
あのぉ・・・スナックまき向かいの、ゆるい円弧を描く並びのスナック長屋、
を裏から見たのが3枚目、って感じでしょうか?
崖っぷち感が何か凄いです(笑。
Commented by バリカン at 2013-11-25 11:55 x
追伸です。
で、表から見た1階路上部分が、
裏から見た緑色の柵の下の、堤防みたいな所でしょうか?
よく見れば、窓っぽくなってますし・・・。
Commented by nobulinn at 2013-11-25 23:14
マタリさん
こんばんは。
1枚目、ありがとうございます。
正確なことはわかりませんが、この界隈の飲食店の女将さんかな~と想像しながら撮らせていただいたのですけれど?(笑)
川にせり出すように建てられた建物、暗くなるとまたちょっと違った雰囲気になります。
Commented by nobulinn at 2013-11-25 23:16
バリカンさん
こんばんは。
丁寧に見ていただきありがとうございます。
全て、仰るとおりです(笑)。
崖っぷち感・・・(^^;)
川のカーブに沿って、独特の風景になっていますよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< あれもこれも、みんな横浜だった... あれもこれも、みんな横浜だった... >>