<< 秋色 あれもこれも、みんな横浜だった... >>
あれもこれも、みんな横浜だった * 10
        周辺を一回りするうちに、すっかり日も暮れてしまった。
        そんなに広い範囲ではないけれど、横浜のいろんな顔に出会えた1日だった。
        そろそろカメラをしまって、あの洋食屋さんにおいしいナポリタン食べに行こう!
あれもこれも、みんな横浜だった * 10_c0082066_17213947.jpg
あれもこれも、みんな横浜だった * 10_c0082066_17225241.jpg
あれもこれも、みんな横浜だった * 10_c0082066_17231075.jpg
あれもこれも、みんな横浜だった * 10_c0082066_17233990.jpg

あれもこれも、みんな横浜だった * 10_c0082066_17504079.jpg

あれもこれも、みんな横浜だった * 10_c0082066_17462789.jpg
                                ☆mike-bakuさんmakudecoさんとお散歩中です☆
by nobulinn | 2013-11-25 23:26 | 横浜 | Comments(6)
Commented by happy_thursday at 2013-11-26 00:10
こんばんは。
つい先日、このへんを歩いたばかりだったので
楽しいシリーズになっています。
横浜の魅力は広くて深いなー。
Commented by kouko at 2013-11-26 07:15 x
おはようございます。
このあたりはやはり夕暮れから夜が似合いますね。
2枚めのお写真、何とも言えない良い雰囲気♪
ナポリタン、美味しそうですね^^
Commented by mike-baku at 2013-11-26 12:46
うわぁ~~ もう10まで来てる><
見返すと、この日はホントいろんな横浜に出会えたなぁ~と しみじみ。
夜の野毛にもぜひ挑戦したいと思います!
Commented by nobulinn at 2013-11-27 22:28
happy_thursdayさん
こんばんは。
そうでしたか・・・
仰るとおり、横浜といっても、港ヨコハマのイメージだけではなくて、いろんな表情があって、魅力的な街だと思います。
あっ、でもそれって東京も同じですね(笑)。
Commented by nobulinn at 2013-11-27 22:33
koukoさん
こんばんは。
灯りが灯る頃のこの界隈、独特の雰囲気がありますね。
2枚目、ありがとうございます。
2階に上がって撮ってみました。
ナポリタン、おいしかったですよ(^^)
Commented by nobulinn at 2013-11-27 22:40
mike-bakuさん
こんばんは。
なかなか進まないから、先にナポリタン行っちゃいましたよ~(笑)。
この日は、そんなに広いエリアを移動したわけではないのに、ほんといろんな横浜に出会えた気がします。
なんだかとっても盛りだくさんだった感じ・・・
夜のこの辺りは、ちょっとどきどきだけれど、楽しそうですよね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋色 あれもこれも、みんな横浜だった... >>