<< 錦糸町界隈 * 1 雨のべったら市 >>
隅田川好日*
             光のきれいな午後だった。久しぶりに川沿いのカフェに足が向く。
             テラス席、独り占め。う~ん、風が良い気持ち!
c0082066_15301184.jpg
c0082066_15325218.jpg
c0082066_15333333.jpg
c0082066_15342726.jpg

by nobulinn | 2013-11-29 23:35 | 浅草あたり | Comments(4)
Commented by mfak at 2013-11-29 23:50
やはり隅田川はイイですなあ♪こんばんは。

そいえば昨日テラス、否、カラスウリを道端に見つけましたが、
2個しか実をつけていなかったのでそのままにしておきました。
Commented by surigon at 2013-11-29 23:51
白いTシャツの人と目が合いましたね(^m^)
Commented by nobulinn at 2013-12-01 17:25
mfakさん
こんばんは。
はい、隅田川は良いですよ(^^)
ほっとします。
あっ、カラスウリ見つけましたか?
場所を覚えていて、来年また行ってみたら、増えているかもしれませんね♪
Commented by nobulinn at 2013-12-01 17:25
surigonさん
こんばんは。
はい、橋の上から撮っていたので、目が合ってしまいました(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 錦糸町界隈 * 1 雨のべったら市 >>