<< ほろ酔いで荻窪 2 錦糸町界隈 * 4 >>
ほろ酔いで荻窪 1
     昼間からお蕎麦屋さんで飲むお酒のほど良さが好きだ。ほろ酔い気分で荻窪散歩(笑)。
c0082066_617428.jpg
c0082066_6182364.jpg
c0082066_6183096.jpg

c0082066_1936351.jpg

by nobulinn | 2013-12-05 23:23 | その他東京23区 | Comments(8)
Commented by surigon at 2013-12-06 10:45
ほろ酔いでお散歩いいですね^^
あっ、私の場合はついつい飲み過ぎて、ほろ酔いは無いか~(笑)

犬の散歩じゃなくて、おじいさんが散歩させられているようですね。
Commented by madang19 at 2013-12-06 11:46
昼酒、それも蕎麦屋で呑むのはなぜあんなに人を魅了するのでしょうか(笑)。
Commented by テツ at 2013-12-06 12:42 x
アタシはカツ丼とビールの組み合わせが好きですが
これだと出所祝いのヒルメシになってしまいます。
やはり冷酒に板わさかなんかが粋ですね。
昼酒は至福の時間ですが飲み過ぎると後で体がダルくなります。
Commented by yattokamedagaya at 2013-12-06 17:52
荻窪というと、ひょっとして蕎麦屋は本むら庵ですか?
僕も今頃の時期、西荻の友だちと昼過ぎから酒飲んで
だべっていたことがあります。
〆の蕎麦の頃にはもう暗くなってました(笑)。
Commented by nobulinn at 2013-12-07 23:13
surigonさん
こんばんは。
surigonさん、かなりお強そうですね(^^;)
この日はまあ、お散歩を楽しめるくらいでやめておきました(笑)。
まだそれほど寒くはない頃で、良い気分でしたよ♪
Commented by nobulinn at 2013-12-07 23:20
madang19さん
こんばんは。
魅了・・・たしかにですね!(笑)
Commented by nobulinn at 2013-12-07 23:24
テツさん
こんばんは。
あはは・・・
いただいたコメント、声を出して笑ってしまいました(^^)
それにしても、カツ丼とビールはかなりおなかがふくれそうですね(笑)。
この日も、お散歩を楽しめる程度にとどめておきました♪
Commented by nobulinn at 2013-12-07 23:27
yattokamedagayaさん
こんばんは。
本むら庵は、有名ですよね。
でも、私は行ったことがありません。
数年前に初めて行って以来お気に入りのこのお店は、荻窪の駅からはちょっと離れたところにあるこじんまりとしたお店です。
本むら庵よりはずっと新参のお店だと思います。
蕎麦通ではありませんが、何軒かお気に入りのお店があります(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ほろ酔いで荻窪 2 錦糸町界隈 * 4 >>