<< 西荻、ごはんの前に・・・ 飯能 6 >>
映る色
   今日は冬至ですね。寒かったけれど、光のきれいさに誘われて、公園を散歩しました。
   銀杏の葉はもうほとんど残っていないけれど、楓の葉はけっこう樹によって残っていて、きらきらときれいでした。
   写真はまだ秋真っ盛りの頃の1枚。
c0082066_23582964.jpg

by nobulinn | 2013-12-22 18:09 | その他東京23区外 | Comments(3)
Commented by surigon at 2013-12-23 12:17
池?に写る空の青さと銀杏の黄色が鮮やかで綺麗ですね。
写り込みは本物よりも、美しく見える時があるから不思議です。
Commented by surigon at 2013-12-23 12:18
何度やっても「いいね」が反応しませ~ん。
ポチっと!
Commented by nobulinn at 2013-12-23 22:49
surigonさん
こんばんは。
エキサイトの具合、また悪いのかな・・・
ポチありがとうございます。
毎年楽しみにしている場所の銀杏なのですが、今年は少し遅めだったようです。
その代わり、池に映る紅葉と、その周りを彩る紅葉、両方を楽しめました♪
写り込みの空がより青く見えることとか、ありますよね。
光の魔法なのでしょうか?(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 西荻、ごはんの前に・・・ 飯能 6 >>