<< 向島あたり ~ 2013年、秋 6 向島あたり ~ 2013年、秋 4 >>
向島あたり ~ 2013年、秋 5
        いつものカフェでちょっとのんびりしすぎちゃったなと外に出たら、なにやら人が集まってにぎやか・・・
        この商店街がこんなににぎやかだったことなんてあったかな? 理由はすぐわかった。
        みんな楽しそうだな~・・・
c0082066_12172237.jpg
c0082066_12173977.jpg
c0082066_12175223.jpg
c0082066_12181730.jpg
c0082066_12183473.jpg

by nobulinn | 2013-12-29 11:38 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by surigon at 2013-12-29 12:12
平均年齢70歳でしょうか^^
あ~でもない。こ~でもない。
隣の〇〇さんは~。なんて、おしゃべりしながら入浴されるのでしょうね。
確かに楽しそうです^^
Commented by mn3m at 2013-12-29 20:41
ラストの3枚、良い瞬間ですね。
向島の雰囲気と皆さんの様子がすごく合ってますよ。 良いな~
向島は比較的家から近いので、来年はもう少し撮り歩いてみたくなりました。

今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願い致します。
ちょっと早いのですが、明日から田舎に行きますので(^_^)
Commented by マフィンマン at 2013-12-29 23:34 x
白いシャツに白いステテコ(ジャージ?)のじいさん、好い後ろ姿ですね。
わたしがガキの頃も、開店前の銭湯には年寄りの行列ができてましたが、それはまだ内風呂が今のように十分普及してなかったためです。
でも、この行列、当時より断然スゴいです。
正面から撮ったら、報道写真ですよ。
Commented by nobulinn at 2013-12-30 18:31
surigonさん
こんばんは。
そうですね、かなり年齢層は高そうですね。
お風呂屋さんが開くまでの時間もおしゃべりに余念のない感じで、とても楽しそうでしたよ(^^)
Commented by nobulinn at 2013-12-30 18:34
mn3mさん
こんばんは。
ラスト3枚、ありがとうございます。
ここには何度も来ているのですが、こんな場面に偶然出会えてうれしくなってしまいました♪
こちらこそ、今年もお付き合いいただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください(^^)
Commented by nobulinn at 2013-12-30 18:39
マフィンマンさん
こんばんは。
ありがとうございます。
皆さん待ちきれない感じで、途中シャッターのポストから中を覗くおばあちゃんまでいらっしゃいましたよ(笑)。
私はこんな行列、初めて見ました。
正面から・・・そのためにはこの行列に何度か並んで、一緒にお風呂に入らないと無理かもしれませんね!?(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 向島あたり ~ 2013年、秋 6 向島あたり ~ 2013年、秋 4 >>