<< 向島あたり ~ 2013年、秋 3 向島あたり ~ 2013年、秋 1 >>
向島あたり ~ 2013年、秋 2
             変わらずにあることを再確認するかのように撮ってしまうシーン・・・
c0082066_1422999.jpg
c0082066_1425374.jpg
c0082066_1432459.jpg
c0082066_1435313.jpg
c0082066_1441622.jpg

by nobulinn | 2013-12-26 23:16 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by テツ at 2013-12-27 20:40 x
この街はカフェだった建物や古い住宅がどんどん壊されて建売になっています。
有名なあのOFF LIMTSのカフェもついに壊されて今は更地です。
この辺りはワタシが毎朝猫散歩する所なので
他の人が撮った写真を観るのは何だか不思議な気がします。
商店街の出口に猫カフェがあるのに気付かれましたか。
此処がこの地域の猫ボランティア活動の拠点になっているようです。
この猫カフェのすぐ近くに人懐こい猫がいっぱい居る路地があります。
Commented by nobulinn at 2013-12-27 22:18
テツさん
こんばんは。
そうですね、テツさんはたしかお近くにお住まいでしたよね。
そうですか、あの建物も・・・
今回も空き地が増えているのが気になりましたが、なにしろ方向音痴で場所をいまひとつちゃんと覚えていなくて・・・
商店街の出口のねこカフェはちょっとわかりませんが、ブックカフェ(?)のような小さな図書館のような建物は見ましたよ。
あっ、この日も何枚かねこさんを撮ったので、もしかしたらテツさんの顔なじみの子もいるかもしれませんね?(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 向島あたり ~ 2013年、秋 3 向島あたり ~ 2013年、秋 1 >>