<< 冬の日の温もり・・・ 向島あたり ~ 2013年、秋 6 >>
向島あたり ~ 2013年、秋 7
        向島散歩、最後はこの日会ったたくさんのねこさんたち・・・
c0082066_21135272.jpg
c0082066_2114737.jpg
c0082066_21141838.jpg
c0082066_21145949.jpg
c0082066_21151271.jpg
c0082066_21152591.jpg

隅田川沿いを浅草まで歩きました。夕日に染まる川がとてもきれい・・・やっぱり東京、好きだな~・・・なんだかんだ言っても、この街とこの街で暮らす人もねこも、好き。好きだから撮りたくなるんだな・・・きっと。

今年もブログにお付き合いいただきありがとうございました。皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
by nobulinn | 2013-12-30 23:36 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by surigon at 2013-12-31 12:00
最後は猫がいっぱい!嬉しい^^
個性的な面々で、いいですね。
エンジェルストランペットを調べてみました。
北海道では、庭木には向かないようですね。(越冬出来ない?)
室内で楽しんでいらっしゃる方はいるのかもしれません。

今年も一緒に散歩をしているような気持で楽しませていただきました。
来年もご一緒させてください(^m^)
良いお年をお迎えくださいね!
Commented by uturohimoyou at 2013-12-31 18:31
すっかりご無沙汰してしまって、、、写真は拝見してましたよ。
来年も散歩日和楽しみにしています。 好いお年を!
Commented by nobulinn at 2014-01-03 23:26
surigonさん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
エンジェルストランペット、やはりそちらの寒さでは無理なのですね。
花の感じからして、もしかしてと思いましたが・・・
向島散歩、この日はほんとたくさんのねこに会うことが出来ました。
最後に勢揃いさせちゃいました(^^;)
1年、お散歩にお付き合いいただきありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by nobulinn at 2014-01-03 23:27
uturohimoyouさん
こんばんは。
お返事おそくなってごめんなさい。
また1年ブログにお付き合いいただきありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冬の日の温もり・・・ 向島あたり ~ 2013年、秋 6 >>