<< 映る色 飯能 5 >>
飯能 6
  11月とは言え、歩いているうちにすっかり冷えてしまった。町外れのうどん屋さんでけんちんうどん食べて、
  おなかがほっと落ち着いた。川べりの風景見て、すっかり満足・・・さて帰ろう!
c0082066_1583945.jpg
c0082066_1585130.jpg
c0082066_1592490.jpg
c0082066_1594495.jpg
c0082066_1510967.jpg

by nobulinn | 2013-12-21 23:28 | 少し遠く | Comments(2)
Commented by masashiw2 at 2013-12-23 16:43
飯能いいですね。「八百梅」あたりまでは歩いたことがありますが、
さらにさらに味わい深い界隈があるようですね。
昔の三業地の名残のような辻があったり。
金魚が描かれた浴槽はぜひ見てみたい気がします。
Commented by nobulinn at 2013-12-23 22:54
masashiw2さん
こんばんは。
八百梅、ご存知でしたか!
飯能って、ハイキングに行くときの入り口だったり、乗り換え駅だったり・・・いつもなんとなく通り過ぎるだけだったのですが、今回歩いてみて予想以上に良い風景に出会うことが出来ました。
古い建物がかなり残っているし、かつての花街の雰囲気が色濃く残るエリアもあります。
まだたくさん撮ってきたのですが、今回はこれくらいにしておきました(笑)。
この金魚もそんな一画で見つけましたよ。
また再訪したい街のひとつになりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 映る色 飯能 5 >>