<< 向島あたり ~ 2013年、秋 1 映る色 >>
西荻、ごはんの前に・・・
     久しぶりに西荻の大好きなお店へ・・・予約の時間より少し早く着いてしまったので、おなか空かせて数枚。
c0082066_18462787.jpg
c0082066_18463736.jpg
c0082066_1846516.jpg

c0082066_184777.jpg

c0082066_2129113.jpg

c0082066_18472724.jpg
c0082066_18473962.jpg

by nobulinn | 2013-12-23 23:14 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by happy_thursday at 2013-12-23 23:24
こんばんは。
ああ、ここ。
というか、勝手に好きな店を決めてしまっていますが・・・。^^
違ってたらすみません。
携帯電話お断りという店ですよね?
本物の喫茶店というイメイジです。
私なら3枚目かな。^^
Commented by nobulinn at 2013-12-24 06:09
happy_thursdayさん
おはようございます。
んん?
happy_thursdayさんも西荻のお気に入りのお店があるのですか?
こじんまりとした落ち着けるお店が多そうな街ですよね。
ほっとできる昔ながらの喫茶店も・・・
そんなお店でのんびり読書というのも良いものですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 向島あたり ~ 2013年、秋 1 映る色 >>