<< 大船 4 大船 2 >>
大船 3
           大船には畑も田んぼもあります。
           「ルッコラ」「たまねぎ」「みずな」みんなぴんぴんした元気な野菜なんだろうな~・・・
c0082066_2352543.jpg
c0082066_2354783.jpg
c0082066_2372497.jpg
c0082066_2374079.jpg

by nobulinn | 2014-01-12 23:07 | 鎌倉・江ノ電沿線 | Comments(2)
Commented by surigon at 2014-01-13 13:11
よく北海道でも産地直売の看板見かけます。
たまねぎ、じゃがいも、アスパラ、とうきびなどかな。
夏に見かけたら撮ってこよう!
ルッコラに水菜はそちらではよく採れるのでしょうね。
で、ルッコラはお幾ら?ガムテープ?でバッテンしているのがいいですね。
Commented by nobulinn at 2014-01-13 23:02
surigonさん
こんばんは。
たまねぎ、じゃがいも、アスパラ、とうきび・・・
おいしそうですね(^^)
大きな字体が野菜の勢いの良さを表しているようなそんなイメージでした。
ルッコラ、買いたかったのですが、この日直売所はお休みでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大船 4 大船 2 >>