<< 大船 5 大船 3 >>
大船 4
手に蝋燭を持って、定泉寺の一画にある秘境めいた洞窟を巡った後は、田んぼの中の道を駅へと戻ります。
c0082066_22482270.jpg
c0082066_2249086.jpg
c0082066_22495794.jpg
c0082066_2250106.jpg
c0082066_2253329.jpg

by nobulinn | 2014-01-13 23:16 | 鎌倉・江ノ電沿線 | Comments(4)
Commented by surigon at 2014-01-14 10:01
ロウソク持って入る御洞、ちょっぴりドキドキしません?
撮影禁止って書いてあるけど、何か写っても嫌だから撮れませんって!(笑)
Commented by nobulinn at 2014-01-14 19:44
surigonさん
こんばんは。
はい、かなりドキドキでした(^^;)
ほんと暗いし、狭いし・・・
あはは・・・霊感とかないけれど、たしかにちょっと怖いですね(笑)。
Commented by さかみち at 2014-01-18 01:20 x
大船を歩かれたようで、いろいろ身近に感じます。
1枚目の田んぼ道は見覚えあると思ったら田谷ですね。
ニコンの建物も見えますし、のんびり風景でいいですよね。
田谷の洞窟は、私はまだ行ったことがありませんが
なんだか恐そうなので、やっぱし行くの止めときます^^
↑大船の商店街はいつもにぎわっているようです。
その感じ出てます出てます。
Commented by nobulinn at 2014-01-22 19:31
さかみちさん
こんばんは。
お返事遅くなりました。
1枚目の田んぼ、見覚えがありましたか?
長閑で良い所ですね。
この日、バードウォッチングの方たちの姿を見かけました。
田谷の洞窟はなかなかすごいです。
是非、お出掛けになってみてください。
体験する価値はあると思います(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大船 5 大船 3 >>