<< 海まで走れ! 大船 5 >>
大船 6
               大船駅周辺をぐるりと・・・観音食堂、気になるな~・・・
c0082066_231066.jpg
c0082066_23102963.jpg
c0082066_23105095.jpg
c0082066_231127.jpg

by nobulinn | 2014-01-16 06:09 | 鎌倉・江ノ電沿線 | Comments(6)
Commented by バリカン at 2014-01-16 13:51 x
かんのん・・・確かに気になりますね♪
壁の大きな看板が「魚廣」と旧字、
地面の小看板は「魚広」と新字・・・。
長いことやってはりそうな雰囲気ですねぇ(笑。

人手が多くて賑やかですね♪
個人的には、最後の白い帽子のおっちゃんが、
キメ☆ポーズみたいに見えてグッとキます(笑。
Commented by mn3m at 2014-01-16 20:31
大船は仕事でたまに行くんですが、撮影には行ったことが無いんですよね。
歩くと結構面白そうな場所がありますね~
飲み屋が多いでしょう(^_^)
Commented by happy_thursday at 2014-01-17 11:52
かんのん・・・・・・だいぶ前に入りました。
安いのを食べてすぐに帰りましたよ。^^
大船は東京方面から電車で行くと、駅に
着く前のカーブの連続が良いですね!
Commented by nobulinn at 2014-01-17 21:01
バリカンさん
こんばんは。
またまた・・・細かいところに目が行きますね~(笑)。
「かんのん」と平仮名で表記されているとなんとなくゆるい感じが良いなって思います。
ちょうど夕方の時間帯、商店街も賑わっていましたよ。
キメポーズ・・・もっとバシッと撮れていればよかったのですけれど・・・(^^;)
Commented by nobulinn at 2014-01-17 21:04
mn3mさん
こんばんは。
そうでしたか・・・
大船駅に降りるのは今回2度目でしたが、駅周辺にぎやかですよね。
前に来たとき、そんな商店街の一画にあるお店でおいしいお魚で飲んだ記憶があります。
次回は是非こっそりカメラご持参で行かれてみてください(笑)。
Commented by nobulinn at 2014-01-17 21:07
happy_thursdayさん
こんばんは。
かんのん食堂、入られたことありましたか!?
このあたりは、庶民的なお店が多いようですね。
私が前に一度入ったことのあるお店も、びっくりするほどお安かったような気がします。
駅に着く前の連続するカーブ・・・!?
なかなかマニアックな感想ですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 海まで走れ! 大船 5 >>