<< 横浜、2013年12月 3 横浜、2013年12月 1 >>
横浜、2013年12月 2
  少し早めの忘年会気分で中華街でビールを飲みながら、1年のことを笑い話にした。
  〆のお粥があったかくて、しみじみ染みるみたいな感じだった・・・
横浜、2013年12月 2_c0082066_15242021.jpg
横浜、2013年12月 2_c0082066_15244225.jpg
横浜、2013年12月 2_c0082066_15243620.jpg
横浜、2013年12月 2_c0082066_15245147.jpg
横浜、2013年12月 2_c0082066_15262523.jpg

横浜、2013年12月 2_c0082066_15264057.jpg

by nobulinn | 2014-01-28 07:43 | 横浜 | Comments(6)
Commented by バリカン at 2014-01-28 10:39 x
『栗』がやたら主張してるな~と思って見てますと、
自転車のサドルが無いのに気づいて、ちょっと笑ってしまいました(^^。
Commented by surigon at 2014-01-28 11:35
看板がごちゃごちゃと^^;
こっちでは、あまりこんな風景見ないので新鮮です。
Commented by madang19 at 2014-01-28 11:55
中華街でお粥、良いですねぇ~。
せっかく電車1本で行けるようになったのだから、久々に行ってみようかな。^^
Commented by nobulinn at 2014-01-28 21:46
バリカンさん
こんばんは。
あっ、またまた・・・(笑)。
さすがバリカンさん、いつも目の付け所が違いますね!
Commented by nobulinn at 2014-01-28 21:47
surigonさん
こんばんは。
ここは中華街なので、普通の街並みとはちょっと違う雰囲気だと思います。
色合いも、少し違いますよね?
Commented by nobulinn at 2014-01-28 21:49
madang19さん
こんばんは。
はい、中華粥、おいしかったです♪
都内からのアクセスもよくなりましたね、中華街。
でも、昔に比べて人出はそう多くないような・・・
ちょっと寂しい感じもします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 横浜、2013年12月 3 横浜、2013年12月 1 >>