<< 四谷あたり 2 台湾定食 >>
四谷あたり 1
               丸ノ内線の駅から軽くお散歩・・・
c0082066_17331085.jpg
c0082066_17334843.jpg
c0082066_1734212.jpg
c0082066_1735155.jpg
c0082066_17351263.jpg

                 体調は大分回復しました。ご心配いただき、ありがとうございます。
                 お返事、少しゆっくりさせて下さいね。
by nobulinn | 2014-01-21 23:32 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by ほしがき at 2014-01-22 11:45 x
風邪の方はどうですか?
回りにも風邪引きの人が多いです。大切にして下さい。
寒さもこのところ、少しずつゆるんできているような気もします。
ロウバイ、スイセンなど次々に咲き出しました。
春は次第に近づいています。
Commented by mfak at 2014-01-22 18:15
こんばんは。

回復の兆しはなによりでありますが、
お写真はいつもよりもクールどすえ。
Commented by masashiw2 at 2014-01-23 13:23
都心に出ると、二枚目のプラットホームから、下りの快速に乗ることが多く、
電車を待つ間、この低いところから、ぼ〜っと上の町を眺めたりするのですが、
ずいぶんと起伏に富んだ街のようですね。歩いてみたくなりました。
Commented by nobulinn at 2014-01-23 23:05
ほしがきさん
こんばんは。
ありがとうございます。
なかなかすっきりとはしませんが、大分良くなりつつあります。
そうですね、今日は随分寒さがゆるんだ気がしました。
明日、明後日はさらに気温が上がって、なんとさくらの頃の陽気だとか・・・
まさに三寒四温の季節になりますね。
こぶしの蕾も大分膨らんできましたよ(^^)
Commented by nobulinn at 2014-01-23 23:10
mfakさん
こんばんは。
ありがとうございます。
クールどすか?(言い方当っているのかわかりませんが・・・笑)
ちょっと似たような感じの写真を今回は並べてみました(^^)
Commented by nobulinn at 2014-01-23 23:17
masashiw2さん
こんばんは。
この駅、よく利用されるのですね。
そうですよね、このあたり電車は低い所走っていますよね。
こんな風に高低差のある街は風景も変化に富みお散歩が楽しいです♪
この日は若松河田まで歩きました。
是非、歩きやすい靴でお出掛けになってみて下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 四谷あたり 2 台湾定食 >>