<< 築地場内、もうじきお昼 1 雑司ヶ谷再び・・・前編 >>
雑司ヶ谷再び・・・後編
           雑司ヶ谷に続けて足が向いた本当の理由は、ねこたちに会いたかったから・・・
c0082066_22461325.jpg
c0082066_2247793.jpg
c0082066_22473779.jpg
c0082066_22514872.jpg
c0082066_22522952.jpg
c0082066_22531220.jpg

by nobulinn | 2014-02-02 23:30 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by kozoh55 at 2014-02-02 23:57 x
お晩です、nobulinnさん。
雑司ヶ谷に行けば、こんな子達に会えるって
いやー会えても、こんな写真は残せませんね~
どの子もどの子も表情が豊かで
しぜんな感じがいいですね。
影が、またいいです。
また御邪魔します。
Commented by surigon at 2014-02-03 09:08
猫~^^
茶トラ君が「ニャンだ、お前!」って言ってるような顔^^;
どの子も可愛いですね。
Commented by nobulinn at 2014-02-03 19:42
kozoh55さん
こんばんは。
ねこはちゃんと居心地の良い場所を知っていますね。
安心して暮らせる街、どの子も穏やかな性格の良さそうな子ばかりで、みんなで楽しげに日向ぼっこをしていました(^^)
至近距離でカメラを構えても、あまり気にする様子もなかったですよ。
またみんなに会いに行きたいと思っています。
Commented by nobulinn at 2014-02-03 19:44
surigonさん
こんばんは。
チャトラさん、表情豊かですよね(笑)。
みんな仲良しみたいで、遊びながら日向ぼっこしていました(^^)
繁華街がすぐそこなんて、忘れてしまうような光景ですね。
Commented by yattokamedagaya at 2014-02-04 11:07
猫に会うために行動するのは良いことです(笑)。
なかなかワイルドそうなニャンコたちですね。
街によってノラ猫の性格が似てくるようですね。
逃げるところは皆逃げるもの。

Commented by nobulinn at 2014-02-04 23:30
yattokamedagayaさん
こんばんは。
はい、ねこに会うためなら!ですね(笑)。
ここの子達は、けっこう人慣れしている感じで、中には甘えて寄って来る子もいましたよ。
街の人の感じがねこにも伝わるのかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 築地場内、もうじきお昼 1 雑司ヶ谷再び・・・前編 >>