<< 雑司ヶ谷再び・・・後編 ぬるむ・・・ >>
雑司ヶ谷再び・・・前編
      初冬の頃、続けて雑司ヶ谷界隈を歩きました。
      最後は護国寺の近く、歩道橋の上は風がとても冷たく感じられたっけ・・・
c0082066_230591.jpg
c0082066_2312849.jpg
c0082066_2323359.jpg

c0082066_2311201.jpg

c0082066_2324769.jpg

by nobulinn | 2014-02-01 18:28 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by mn3m at 2014-02-01 20:48
自分が知らない雑司が谷がまだまだありそうですね。
老眼鏡の博物館とは・・・・ちょっと覗きたくなりますよね。
Commented by やっとかめ at 2014-02-02 14:25 x
何で老眼鏡だけに狙いを定めたのでしょうか(笑)。

都電雑司ヶ谷のもうひとつ護国寺よりの駅の近くに
卓球場がありませんか?昔あったんですが。
Commented by a1photo at 2014-02-02 21:50
老眼鏡の博物館、そろっと来てもいい年代じゃん、なんて言われそう。
おいおい、ここは幼児返り、いや青年返りしたいもんです。
若返りの秘薬「nobulinn錠剤」を送ってちょ。
Commented by nobulinn at 2014-02-02 23:08
mn3mさん
こんばんは。
老眼鏡の博物館、なんだかおもしろそうですよね(笑)。
メガネ以外の物も並んでいそうな感じですし・・・
私もいつも迷い歩くばかりですが、歩く度新しい発見があり楽しい界隈です。
Commented by nobulinn at 2014-02-02 23:14
やっとかめさん
こんばんは。
老眼鏡の博物館というところが、なんとも不思議な感じですよね(笑)。
護国寺寄り・・・向原でしょうか?
卓球場は今でもたま~に町歩きをしていて見かけることがありますが、このあたりはどうだったか・・・今度見つけたら撮ってきますね(^^)
Commented by nobulinn at 2014-02-02 23:24
a1photoさん
こんばんは。
老眼鏡に絞った博物館・・・なんとも不思議ですよね。
年はいくつくらいからか、取っていくものだから、どんどん若返っていくのだと誰かが言っていましたが・・・!?(笑)
最近、風邪がなかなかすっきりと治らず、年のせい!?なんてひそかに勘ぐっている私です、やれやれ・・・(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雑司ヶ谷再び・・・後編 ぬるむ・・・ >>