<< 築地場内、もうじきお昼 3 築地場内、もうじきお昼 1 >>
築地場内、もうじきお昼 2
         普段の場内ならほっとした空気が漂うこの時間帯だけれど、さすがに年末、いつもとは違う。
c0082066_21513418.jpg

c0082066_21254240.jpg
c0082066_2125581.jpg
c0082066_21262943.jpg
c0082066_21264870.jpg

c0082066_19121424.jpg

c0082066_2127644.jpg

                   天気予報通り、寒い立春になりました。
                   土の所にはうっすら、雪も積もりましたが、明日には消えていそう・・・
by nobulinn | 2014-02-04 23:41 | 築地 | Comments(2)
Commented by surigon at 2014-02-05 09:57
さすがに年末の市場は大忙しですね。
一時期、築地を訪れる観光客のマナーの悪さがニュースになっていましたが、
今はどうなのでしょう?
Commented by nobulinn at 2014-02-06 06:12
surigonさん
おはようございます。
ぎりぎり迫った年末というまでは行かない頃のことですが、やはりいつもよりは慌ただしい雰囲気でしたよ。
築地の観光客のマナーの悪さ、問題になって一時見学も制限されていたようですね。
最近ではあまり聞きませんが、どうなのでしょう・・・
個人的な感想ですが、邪魔にならないように、普通にさえしていれは、市場の方たちはとても親切な方が多いように思うのですけれど・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 築地場内、もうじきお昼 3 築地場内、もうじきお昼 1 >>