<< 年明け、海辺の街に行ってきた 1 築地場内、もうじきお昼 3 >>
年末の街 築地から銀座へ・・・
           師走の街を少し歩こう・・・ひんやりした空気が気持ちよいな♪
           5、6枚目、首都高って上から見るとこんなだったんだ・・・
c0082066_7355675.jpg
c0082066_737185.jpg
c0082066_7371592.jpg
c0082066_7372543.jpg
c0082066_7374259.jpg
c0082066_7375917.jpg
c0082066_7381217.jpg
c0082066_7383643.jpg
c0082066_7384827.jpg
c0082066_7385876.jpg

by nobulinn | 2014-02-07 21:51 | 銀座・有楽町あたり | Comments(4)
Commented by yattokamedagaya at 2014-02-08 19:03
最近行かないから、その辺り今どうなってるんだろう
と思っていた場所の写真ばかりですね。特にシネパトスとか。
築地から湊の方は銅板壁が多いですよね。
3枚目は新富町辺りでしょう?地下の首都高の上って
そんな壊れた屋根のような覆いが乗ってたんですね。

Commented by nobulinn at 2014-02-09 23:00
yattokamedagayaさん
こんばんは。
そうでしたか?
ありがとうございます、見ていただけてうれしいです。
銀座まで行っても、なかなかこちらの方までは行かないかもしれませんね。
シネパトスのあった場所はまだそのまま残ってはいますが、がらんとして寂しかったです。
3枚目はたしかそうだったと思います。
築地から銀座までは何度も歩いたことがありますが、首都高をこんな風に見たのは初めてで、ちょっと新鮮な感じがしましたよ。
Commented by litty11 at 2014-02-10 10:13
おはようございます。
4カット目のレストランくろさわの写真
先日僕もほとんど同じアングルで撮りましたぁ^^
首都高の錆びた屋根の写真も取りましたよぉ♪

くろさわの写真は、そのうちアップします♪
Commented by nobulinn at 2014-02-10 23:51
litty11さん
こんばんは。
4枚目のお店、撮影されましたか?
良い雰囲気のお店、鉄板焼きのお店のようですね。
首都高も・・・
同じようなコースを辿ったのですね(笑)。
お写真楽しみにしています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 年明け、海辺の街に行ってきた 1 築地場内、もうじきお昼 3 >>