<< 雑司ヶ谷再び・・・前編 朝の光景 >>
ぬるむ・・・
昨日の午後は、傘をさして歩きながら、ずっと鼻をくんくんいわせていた。いや、正確に言うと風邪がすっきりと治っていないので、ぐすぐすくんくん・・・みたいな感じ?(笑)降る雨には春の匂いが濃く混ざっていた。そして気が付くと雨は上がり・・・見上げた空には雲がすごい速度で走っている。今朝も空気がゆるい・・・2014年も1/12が過ぎますね・・・
c0082066_7425950.jpg

by nobulinn | 2014-01-31 07:51 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by uturohimoyou at 2014-01-31 16:35
ぬるむ・・・  いい雰囲気ですね。 文章もうまいなぁ~。
Commented by バリカン at 2014-02-01 10:06 x
岸部の柳、でしょうか?
小さな黄緑が、ぽちぽち噴き出してくる、そんな季節が待ち遠しいです(^^。
Commented by nobulinn at 2014-02-01 17:40
uturohimoyouさん
こんばんは。
ありがとうございます。
まだまだ寒いけれど、少しずつ温かさを感じられる瞬間が増えてきますね。
近所の梅が咲き始めました(^^)
Commented by nobulinn at 2014-02-01 17:43
バリカンさん
こんばんは。
はい、池の端に柳が植わっていて、好きな散歩コースです。
まだ冬景色なのですが、それでもなんとなくうっすら黄緑色・・・
そうですね。
自然は少しずつ春への準備を始めているのですね。
芽吹いた柳には毎年手を伸ばして触れたくなってしまいます(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雑司ヶ谷再び・・・前編 朝の光景 >>