<< 年明け、海辺の街に行ってきた 3 年明け、海辺の街に行ってきた 1 >>
年明け、海辺の街に行ってきた 2
  実はこの日は三浦在住の知人に案内していただきました。久里浜駅のすぐそばにこんな場所があったなんて・・・
  普段は使われない引き込み線、朝の時間帯には電車も見ることができるらしい。
c0082066_23685.jpg
c0082066_2374281.jpg

c0082066_238659.jpg

c0082066_23224238.jpg

c0082066_239329.jpg

c0082066_23125877.jpg

by nobulinn | 2014-02-10 23:43 | 浦賀・横須賀 | Comments(4)
Commented by masashiw2 at 2014-02-11 15:50
引き“こもり”線といった風情。
いまごろは雪に埋もれているかもですね。
Commented by mn3m at 2014-02-11 16:06
久里浜駅の近くにこんな良いところがあったんですね~
少し遠いので撮影には一度しか行ったことが無いのですが、仕事では時時行きます。 こんど探してみたいですよ。
Commented by nobulinn at 2014-02-11 23:24
masashiw3さん
こんばんは。
引きこもり線!
座布団3枚差し上げます(笑)。
雪に閉ざされたこの場所も見ていたい気がしますね~・・・
Commented by nobulinn at 2014-02-11 23:27
mn3mさん
こんばんは。
お仕事でこの辺り行かれるのですね?
では次回是非、カメラを忍ばせてお出掛けください。
あら? 前にもこんなことを言った気がしますけれど・・・(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 年明け、海辺の街に行ってきた 3 年明け、海辺の街に行ってきた 1 >>