<< 年明け、海辺の街に行ってきた 4 年明け、海辺の街に行ってきた 2 >>
年明け、海辺の街に行ってきた 3
        久里浜駅のアーケードのある方は歩いたことがあったけれど、このあたりを歩くのは初めてだった。
        畳屋さん、良い香り~・・・
        4枚目、この日下水道工事のガス漏れ事故が発生し、あたりはちょっと騒然としていた。
c0082066_142252.jpg
c0082066_14255216.jpg
c0082066_14273194.jpg
c0082066_1431371.jpg
c0082066_14311356.jpg

by nobulinn | 2014-02-11 22:52 | 浦賀・横須賀 | Comments(4)
Commented by surigon at 2014-02-12 10:01
畳屋さんって、なんとなく撮りたくなりますよね。
匂いも好き。日本人だなぁ~なんて思ってしまいます。
ガス漏れ事故?大丈夫だったの?
Commented by nobulinn at 2014-02-13 06:16
surigonさん
おはよございます。
畳屋さんは、そうですね。
あの香りに惹かれるのでしょうか・・・撮りたくなってしまいますね。
ガス漏れ事故は、すぐ近くには行かなかったので詳しいことはわかりませんが、通行止めになったり規制がひかれた様子でした。
Commented by バリカン at 2014-02-13 18:52 x
あの・・・。
お話によりますとガス漏れ事故、の緊迫感と、
キティーちゃん車の落差がものすごいんですけど・・・(笑。
Commented by nobulinn at 2014-02-14 23:20
バリカンさん
こんばんは。
あっ、それはそうですね・・・(^^;)
ただガス漏れ事故は写っている場所よりもっと向こうの(?)方で起こっていて、人から聞いてえっ、そんな事故があったの?という感じだったので・・・
久里浜に着く早々やたらヘリコプターが飛んでいるなという気はしていたのですけれど。
キティちゃんは、保育園か何かの車のようでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 年明け、海辺の街に行ってきた 4 年明け、海辺の街に行ってきた 2 >>