<< 年明け、海辺の街に行ってきた 6 年明け、海辺の街に行ってきた 4 >>
年明け、海辺の街に行ってきた 5
       今日はきしきしと雪を踏んで帰宅しました。窓の外は今も雪が降り続いています。
       全てがぽこぽこと真っ白な世界・・・
       海辺をお馬さんがぽこぽこ歩いていたこの日も、実は途中雪が舞うようなお天気だったのですが、午後にな
       ってお日様が顔を出してくれました。
c0082066_23494776.jpg

c0082066_0115748.jpg

c0082066_07526.jpg

c0082066_027289.jpg

c0082066_23534788.jpg

by nobulinn | 2014-02-15 00:18 | 三浦 | Comments(2)
Commented by surigon at 2014-02-15 10:46
お馬さんが砂浜を歩いている!?
凄いですね~。見たことないですわ。
足跡も深くて大きそう~こんな場面に出くわしたら、楽しいそうだなぁ。
Commented by nobulinn at 2014-02-15 22:29
surigonさん
こんばんは。
普通歩いていませんよね(笑)。
乗馬クラブのお馬さんが時折散歩に来ているみたいですよ。
そうなんです!
足跡の深さに私もびっくるしてしまいました(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 年明け、海辺の街に行ってきた 6 年明け、海辺の街に行ってきた 4 >>