<< 年明け、海辺の街に行ってきた 2 年末の街 築地から銀座へ・・・ >>
年明け、海辺の街に行ってきた 1
           年明け早々のさむ~い日に、たくさん着込んで、浦賀、三浦方面に行ってきました。
           まだ整理がついていませんが、気の向くままにアップしていきますね。
c0082066_2252530.jpg
c0082066_22524373.jpg

土曜日、目が覚めたら世界は真っ白になっていた。その後も雪はますます激しく降り続け、木々も車もみな白くて丸い物体になっていった。なんだかじっとしていられなくて、長靴はいて新雪にたくさん足跡付けたりした(笑)。豪雪地帯の方には申し訳ないけれど、雪を満喫した二日間だった。でも、明日の朝は足下に気をつけて余裕を持って行動した方がよさそうですね・・・
by nobulinn | 2014-02-09 22:52 | 三浦 | Comments(4)
Commented by surigon at 2014-02-10 16:07
そちらも降ったのですね~。
雪を満喫出来て良かった^^
お出かけの際には、どうぞお気をつけて!
Commented by ほしがき at 2014-02-10 20:52 x
こちらの方も大雪でした。
ずいぶん溶けましたが道路にもまだ少し残っていますので凍ると心配です。
 この空、このなぎさ。真冬でもちょっとだけ暖かな
浦賀・三浦の海ですね!!
これからどんな写真が展開するのか楽しみに待ってまーす。
Commented by nobulinn at 2014-02-11 22:55
surigonさん
こんばんは。
はい、たっくさん降りましたよ~♪
今日は残雪と曇天で、とても寒かったのですが、東京でこんなに積もる事なんて滅多にないので、もうかなり満喫してしまいました。
かまくらも作りましたよ!
ほとんど雪祭り状態になっていました(笑)。
Commented by nobulinn at 2014-02-11 23:04
ほしがきさん
こんばんは。
よく降りましたね~。
こちらもまだたくさん残っていますよ。
早朝はつるつる・・・(笑)。
年明け早々の浦賀、三浦、実はこの日も小雪の舞うような寒い日だったのですが、時折光が射す瞬間があり、やはり海辺の街の明るさを感じました。
しばらくお付き合いください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 年明け、海辺の街に行ってきた 2 年末の街 築地から銀座へ・・・ >>