<< 年明け、海辺の街に行ってきた 9 年明け、海辺の街に行ってきた 7 >>
年明け、海辺の街に行ってきた 8
   パッチワークのような畑と海を一緒に望める風景も、三浦の魅力かな・・・そしてここにも大根が!
c0082066_22582089.jpg
c0082066_2334521.jpg
c0082066_234114.jpg
c0082066_2353290.jpg

c0082066_23173277.jpg

c0082066_2355763.jpg

by nobulinn | 2014-02-18 18:59 | 三浦 | Comments(2)
Commented by バリカン at 2014-02-19 17:27 x
着々と大根ブログ化の勢いで、まごうことなき大根、ですねぇ(笑。

さて、何だか2枚目の光景がめちゃくちゃ気持ちいいんですけど♪
吸い込まれそう、ひゅーって、大根葉の海に(笑。
Commented by nobulinn at 2014-02-19 22:22
バリカンさん
こんばんは。
あはは・・・大根ブログって・・・(^^;)
全く大人げない撮り方をしていますよね~・・・やれやれですが、仕方ありません(笑)。
2枚目、ありがとうございます。
まさにダイブしそうになっている私の影が写っています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 年明け、海辺の街に行ってきた 9 年明け、海辺の街に行ってきた 7 >>