<< 大久保はいつも冬・・・ 年明け、海辺の街に行ってきた 8 >>
年明け、海辺の街に行ってきた 9
                     この日最後に畑の真ん中で見た夕空・・・
c0082066_23231946.jpg
c0082066_23244656.jpg

c0082066_23341829.jpg

by nobulinn | 2014-02-19 22:35 | 三浦 | Comments(6)
Commented by surigon at 2014-02-19 23:11
1枚目、すんごくいいですね~。
夕陽も好きだけど、オレンジ色に染まる空気はもっと好きです。
Commented by mfak at 2014-02-21 04:45
こんばんは。

ああ、この色合いに温まるわぁ (。-_-。)
Commented by nobulinn at 2014-02-21 20:34
surigonさん
こんばんは。
1枚目、ありがとうございます。
ハレーションすさまじい状態になっていますけれど(笑)、この写真見たとき、あの時の感じ写ってる!って自分でも感じました(^^)
Commented by nobulinn at 2014-02-21 20:36
mfakさん
こんばんは。
今日も寒かったですね~・・・
家の回りにはまだまだどっさり雪が残っていて、風が一層冷たく感じられます。
気分だけでも、少しは温まっていただけたら嬉しいです(笑)。
Commented by ほしがき at 2014-02-21 21:15 x
すごい量のダイコン干しでしたね。
海岸地方は風が強く、ダイコンが良く乾くそうです。
もうすぐ驚くほど細くなった干大根の束が八百屋に並ぶようになります。
 夕日が素晴らしくきれい。
こんな綺麗な夕日があっただなんて……。
ありがとうございました。
Commented by nobulinn at 2014-02-22 23:23
ほしがきさん
こんばんは。
はい、ものすごい量の大根、この光景を見るのは二度目ですが、やはりわくわくしてしまいました。
海風にさらされることが大切なのですね・・・
干してある大根も、その期間によって、少し乾燥が進んだ物もあって、おもしろく眺めました。
この日は三浦のいろんなものを見ることが出来て、楽しかったです♪
最後は畑の真ん中から見るきれいな夕日・・・
地元の方の案内がなければ絶対に出会えない光景でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大久保はいつも冬・・・ 年明け、海辺の街に行ってきた 8 >>