<< 色とか形とか・・・* 年明け、海辺の街に行ってきた 9 >>
大久保はいつも冬・・・
            新大久保の駅に降りるのは、たしか4回目・・・何故かいつも冬ばかり・・・
大久保はいつも冬・・・_c0082066_22463180.jpg

大久保はいつも冬・・・_c0082066_230524.jpg

大久保はいつも冬・・・_c0082066_22471582.jpg

大久保はいつも冬・・・_c0082066_22544669.jpg

大久保はいつも冬・・・_c0082066_22483144.jpg

大久保はいつも冬・・・_c0082066_2331573.jpg

大久保はいつも冬・・・_c0082066_2354627.jpg

大久保はいつも冬・・・_c0082066_22493830.jpg

 何故かなんて書いたけれど、実はちゃんと理由がある。それは韓国料理屋さんで参鶏湯を食べるため・・・
 今回もなかなか風邪が治らないので、中から追い出し作戦に打って出てみた(笑)。効き目あったかも?
by nobulinn | 2014-02-21 20:31 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by madang19 at 2014-02-21 23:43
参鶏湯は元気が出ますからね~。
栄養をしっかり補給して早く風邪を治して下さいね。
ちなみに参鶏湯は韓国では土用丑の日のように夏にも食べるんですよ。
もし夏バテになりそうになったら、夏の新大久保も楽しんでみて下さい。^^
Commented by surigon at 2014-02-22 11:06
悪い虫は出ていきましたか?
私も鼻水ダラダラが治りませ~ん^^;
寒すぎなんですもん!
Commented by nobulinn at 2014-02-22 23:36
madang19さん
こんばんは。
ありがとうございます。
やはり中からあっためるのが一番ですね♪
韓国では夏にも食べるのですか!?
そういえば、夏に汗をかきながらいただくキムチ鍋もおいしいですよね(笑)。
今度は夏の大久保に行ってみたくなりました。
Commented by nobulinn at 2014-02-22 23:39
surigonさん
こんばんは。
治りかけたかと思うと、また咳きが出て・・・
胃も疲れるので、薬も飲みたくないし・・・
なかなかすっきりしない今年の冬です。
そうですね~・・・寒いですよね~・・・
お互い少しずつペースを戻していきたいものですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 色とか形とか・・・* 年明け、海辺の街に行ってきた 9 >>