<< 冬の午後 上野~萬世橋 後編 今日* >>
冬の午後 上野~萬世橋 前編
    年明けまもなくの頃の写真。久しぶりに国立博物館に寄って、少し歩く。
    うっかり予備のフィルムを持っていくのを忘れ、量販店で買い物するうちに冬の日は大分傾いてしまっていた。
冬の午後 上野~萬世橋 前編_c0082066_2134396.jpg
冬の午後 上野~萬世橋 前編_c0082066_21344150.jpg
冬の午後 上野~萬世橋 前編_c0082066_213454100.jpg
冬の午後 上野~萬世橋 前編_c0082066_21351120.jpg
冬の午後 上野~萬世橋 前編_c0082066_21353117.jpg

                ☆コメントありがとうございます。お返事少しゆっくりさせてくださいね。
by nobulinn | 2014-03-12 23:22 | 上野あたり | Comments(2)
Commented by surigon at 2014-03-13 10:54
赤いコートのチビちゃん、可愛いですね。
オジサン、何してるの?と思っているのでしょうか^^
冬なのに、暖かそうに見えるのは、やはり雪が無いからでしょうね。
噴水も動いているし!こちらでは、凍るので冬季は止めてしまいますから^^;
Commented by nobulinn at 2014-03-14 06:53
surigonさん
おはようございます。
この女の子、かわいらしいですよね~♪
上野はやはり親子連れの方が多いので、時折こんな和める光景に出会うことがあります(^^)
1月の写真ですが、自分で見ても、なんだか暖かそうって感じます。
たぶん光のせいだと思うのですけれど。
そうですよね、そちらでは噴水も凍ってしまうんですよね・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬の午後 上野~萬世橋 後編 今日* >>