<< 2014年、雪の街 7 2014年、雪の街 5 >>
2014年、雪の街 6
                ふ~っ・・・中からあったまったし、湯島天神にお参りして行こうかな・・・
2014年、雪の街 6_c0082066_1663893.jpg
2014年、雪の街 6_c0082066_1665864.jpg

2014年、雪の街 6_c0082066_16145262.jpg

2014年、雪の街 6_c0082066_1682669.jpg
2014年、雪の街 6_c0082066_1683845.jpg

by nobulinn | 2014-03-01 23:45 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by a1photo at 2014-03-02 00:09
「ふ~っ・・・中からあったまったし」って、やっぱりグビッと?
Commented by surigon at 2014-03-02 10:08
牡蠣とじうどんでポカポカですか~。
塩味?食べてみたいです。
鳥居の奥に見える「串もんじゃ焼」も気になります。
どんな串なの!?もんじゃって、ドロドロよね^^;
Commented by ほしがき at 2014-03-02 10:19 x
この天気では寒かったでしょうね。
牡蠣とじうどんは美味しかったですか?
湯島天神は今頃は梅が見頃でしょうかね。
周辺も面白そう。
Commented by nobulinn at 2014-03-02 17:35
a1photoさん
こんばんは。
ぐびっと行きたいくらいの寒さではありましたが(笑)、牡蠣とじうどんだけでも十分あったまりましたよ♪
Commented by nobulinn at 2014-03-02 17:38
surigonさん
こんばんは。
はい、ぽかぽかになりました♪
醤油出汁、香りが良くて、やさしいおいしさ・・・染みました(笑)。
串もんじゃ焼きは、どんなでしょうね~?
串に刺せる時点で、もうもんじゃとは別物ですよね?(^^;)
Commented by nobulinn at 2014-03-02 17:48
ほしがきさん
こんばんは。
はい、とっても寒い日だったのですが、牡蠣とじうどんをいただいたら中からぽかぽかになりましたよ。
はい、とてもおいしかったです♪
この時も梅はちらほら咲き始めていましたが、今はもう見頃でしょうね・・・
たぶん猿回しも見られるのではないかと・・・
上野も近いので、是非お出掛けになってみてください(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2014年、雪の街 7 2014年、雪の街 5 >>