<< 2014年、雪の街 8 2014年、雪の街 6 >>
2014年、雪の街 7
           こんな雪の中、お参りする人もいないかと思っていたけれど・・・
           合格祈願の絵馬にも、咲き始めた梅の花にも雪が降り積もっていく・・・
c0082066_16182794.jpg
c0082066_1618451.jpg
c0082066_16203193.jpg
c0082066_1620433.jpg
c0082066_16205638.jpg

c0082066_16273978.jpg

by nobulinn | 2014-03-02 19:09 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by surigon at 2014-03-02 22:21
雪降る中、後ろ姿の巫女さんと出会えるなんて^^
もしかして、向こう側でもカメラを構えている人が?
Commented by バリカン at 2014-03-03 10:07 x
僕はもんじゃ焼きって食べたことがないのですけど、
何かビチャビチャ~としたイメージなんですけど、
それでも串に刺さるんでしょうか?(笑

にしてもよく降りますね、雪。
大阪はボチボチ春めいてきてるのに・・・(^^。
Commented by nao-lee at 2014-03-03 22:11
こんばんは。
至るところ雪ですね。
こんな日にお参りするとご利益もあるそうですね。
本当ですね。
関西人からすると前の方が書いてはるように串もんじゃは謎です。
Commented by nobulinn at 2014-03-03 22:30
surigonさん
こんばんは。
グレーの雪景色の中で、赤い色がとても鮮やかに目に写りました。
雪の中、やっぱりカメラ抱えた似たような人いるんですね~(笑)。
Commented by nobulinn at 2014-03-03 22:37
バリカンさん
こんばんは。
はい、もんじゃ焼きは、普通ならとても串に刺すことができるような形状ではありません(笑)。
もんじゃ焼き、そちらではお店とかありませんか?
私も数年に一度くらいしか食べる機会がありませんが、そういえば大阪の方ってごく日常的にお好み焼きを召し上がるのでしょうか?(^^;)
東京も梅の花が咲き始めましたよ♪
Commented by nobulinn at 2014-03-03 22:42
nao-leeさん
こんばんは。
はい、今年は2週続けて、どっさりと・・・
あっ、御利益あるかもしれませんね!
なんだかうれしいな~(笑)。
串もんじゃは、私も謎です。
でも、試してみる勇気、ちょっとないかも・・・(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2014年、雪の街 8 2014年、雪の街 6 >>