<< 2014年、雪の街 12 2014年、雪の街 10 >>
2014年、雪の街 11
           雪並木を歩くうち、なんだか見知らぬ街を旅しているような気分になったのも、
           「あぁ、上野駅」を撮りたくなったのも、きっとみんな雪のせいだ・・・
2014年、雪の街 11_c0082066_1714264.jpg
2014年、雪の街 11_c0082066_17152045.jpg

2014年、雪の街 11_c0082066_17242943.jpg

2014年、雪の街 11_c0082066_1748614.jpg

2014年、雪の街 11_c0082066_1716555.jpg
2014年、雪の街 11_c0082066_17164018.jpg
2014年、雪の街 11_c0082066_17174295.jpg

by nobulinn | 2014-03-07 07:40 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by surigon at 2014-03-07 09:49
雪並木、寒そうだけど綺麗ですね。
ふふ~思わず、余計に歩いてしまったのは分かりますわ^^
パンダポストも可愛いなぁ~。
Commented by テツ at 2014-03-07 22:34 x
この、時代に取り残された場末の遊園地が、いつ来てみても混んでるのが不思議です。
子供の玩具や遊具はシンプルイズザベストなのでしょうか。
至れり尽くせりで作りこまれたものより、遊ぶ側の想像力で自由自在に補う方が実は楽しかったりして。
Commented by nobulinn at 2014-03-08 22:33
surigonさん
こんばんは。
雪の華もとてもきれいでした・・・
見慣れた風景も、雪の中だとなんだか違う場所みたいに見えて、ちょっと不思議な感じがしました。
このポスト、かわいいですよね!
ちゃんと白いしっぽがついていましたよ。
Commented by nobulinn at 2014-03-08 22:39
テツさん
こんばんは。
そうですね、ここの遊園地割といつも混んでいますよね。
私もなんだか好きで、乗り物に乗るわけではないのですが、つい一回りしたくなってしまいます。
きらびやかではないし、スリルや刺激もなさそうだけれど、こんな素朴な遊園地の方が家族でのんびり遊べるのかもしれませんね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 2014年、雪の街 12 2014年、雪の街 10 >>