<< 2014年、雪の街 4 2014年、雪の街 2 >>
2014年、雪の街 3
今日はぽかぽか・・・春のような陽気でした。
雪で折れてしまった庭の水仙をたくさん飾ったので、良い香りに包まれながらこの記事を書いています。
c0082066_18184696.jpg

c0082066_1830286.jpg

c0082066_18191358.jpg
c0082066_18192751.jpg
c0082066_18193814.jpg
c0082066_18195925.jpg
c0082066_18203024.jpg
c0082066_18204981.jpg
c0082066_18211848.jpg

by nobulinn | 2014-02-25 22:59 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by surigon at 2014-02-25 23:24
水仙、雪で折れてしまっていたのですね。
でも、お家に入れて貰えて喜んでいますね、きっと。
雪が降ると雪だるまを作りたくなるのですね~。
どちらも可愛い^^
Commented by wonderboy-kikpy at 2014-02-26 12:01
都会の人は長靴を持っていないイメージがありますが、ちゃんと履いてらっしゃいますねー。
当地は雪があり過ぎるせいか、雪だるまの姿はさっぱり見かけません。ちょっと淋しいものです。
Commented by nobulinn at 2014-02-27 06:09
surigonさん
おはようございます。
はい、雪の重みで折れてしまいました。
かわいそうなので、切り花して楽しんでいるのですが、どれも丈が短いので、小瓶などに飾りました。
あっ、もしかしてそちらでは雪なんて珍しくもないから、雪だるま作ったりしませんか?
今回はかまくらまでできちゃいましたよ♪
Commented by nobulinn at 2014-02-27 06:13
wonderboy-kikpyさん
おはようございます。
はい、雪の日はブーツよりやはり長靴が心強いです!
これ履いていれば、新雪に足跡たくさんつけることも可能なので・・・(笑)。
やはりそうでしたか~・・・
雪だるまは雪が珍しいからこそ、作りたくなってしまう物なのですね・・・
思わぬ発見です(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2014年、雪の街 4 2014年、雪の街 2 >>