<< 井の頭公園、かいぼり 3 井の頭公園、かいぼり 1 >>
井の頭公園、かいぼり 2
        池の水がなくなるという緊急事態に水鳥たちはどこか近隣の公園にでもみんな避難してしまった様子。
        飛べない白鳥達だけが、心許なげに寄り添っていた。
井の頭公園、かいぼり 2_c0082066_22234790.jpg
井の頭公園、かいぼり 2_c0082066_22243256.jpg

井の頭公園、かいぼり 2_c0082066_22453313.jpg

井の頭公園、かいぼり 2_c0082066_2236756.jpg

               ☆井の頭公園のかいぼりについて興味がある方はこちらを参考にどうぞ。
by nobulinn | 2014-03-18 07:34 | 吉祥寺 | Comments(5)
Commented by kouko at 2014-03-19 06:03 x
おはようございます。
井の頭の池は「かいぼり」中なのですね。
前回のかいぼりの時は、近くに住んでいました。
魚をすべて捕獲するって、すごい!と驚いた記憶があります^^
Commented by nobulinn at 2014-03-19 23:02
koukoさん
こんばんは。
はい、先月はずっと水がない状態でしたが、今はもう水位は戻ったようですよ。
ではこの状態をご覧になったことがあるのですね!
魚を捕獲する人は今回募集したようですが、なんだかすごそうですよね(^^;)
Commented by a1photo at 2014-03-20 00:22
「いっぱい手にした金を使い果たした杜子春は、金の空(むな)しさを知ります」という。
オイラも、いっぱいの金を使い果たして空しさを実感してみたいものでございます。
Commented by a1photo at 2014-03-20 00:24
↑次のブログに載せるつもりが…。
やはり金に眼がくらんだせいでしょうか。
Commented by nobulinn at 2014-03-20 22:10
a1photoさん
こんばんは。
あはは・・・そうですね、使い果たして・・・(笑)。
なんだか宝くじのCMみたいですね(^^;)
人間って自分勝手な生き物だな~と・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 井の頭公園、かいぼり 3 井の頭公園、かいぼり 1 >>