<< 井の頭公園、かいぼり 2 さよなら観覧車 >>
井の頭公園、かいぼり 1
        ニュースにもなったし、撮影していらっしゃる方も多いので、今更ですが・・・
        私も井の頭公園の「かいぼり」、見てきました。撮影は2月初旬、数回続きます。
井の頭公園、かいぼり 1_c0082066_22553369.jpg

井の頭公園、かいぼり 1_c0082066_22475262.jpg
井の頭公園、かいぼり 1_c0082066_22482517.jpg
井の頭公園、かいぼり 1_c0082066_22492727.jpg
井の頭公園、かいぼり 1_c0082066_22493820.jpg

by nobulinn | 2014-03-17 06:11 | 吉祥寺 | Comments(2)
Commented by masashiw2 at 2014-03-17 23:50
足跡が面白いです。このよちよちと拙い歩み。
いったいなんの動物なのか、気になります。
水入れしてから、行ってませんが、もう水位が上がっているのでしょうね。
Commented by nobulinn at 2014-03-18 07:26
masashiw2さん
おはようございます。
この足跡、かわいらしいですよね♪
なんでしょうね~・・・
私もこの時以来行っていませんが、もういつもの風景に戻っているのでしょうね。
これからのさくらの季節、吉祥寺に行くことがあっても、なかなか公園の方に足が向くことはありません(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 井の頭公園、かいぼり 2 さよなら観覧車 >>