<< 井の頭公園、かいぼり 1 冬の午後 上野~萬世橋 後編 >>
さよなら観覧車
その日届いた友人からのメールの最後に付け足しのように、「そういえば、東急プラザの観覧車、あと3日でおしまいなんだって」とありました。ここから蒲田ってどう行けば・・・ん?意外と近いぞ・・・ということで間に合いました。
さよなら観覧車_c0082066_212671.jpg
さよなら観覧車_c0082066_2183034.jpg
さよなら観覧車_c0082066_2184863.jpg
さよなら観覧車_c0082066_219156.jpg
さよなら観覧車_c0082066_2192934.jpg

さよなら観覧車_c0082066_21282972.jpg

さよなら観覧車_c0082066_211041100.jpg

by nobulinn | 2014-03-15 23:59 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by surigon at 2014-03-16 00:25
デパートの屋上にある遊園地、憧れでしたわ。
私がう~~んと子供の時には、札幌のデパートの屋上にもあったと思うのですが、
やっぱり冬期間は使えないためか、いつの間にかなくなっていました。
こんなに可愛い観覧車がもう乗ることが出来ないのは残念ですね。
お花の形で夢があって、すごくいいのに。
Commented by e_kurato at 2014-03-16 20:48
デパートといえば、お子様ランチと屋上遊園地。
幼い頃の思い出です...
ではまた。
Commented by nobulinn at 2014-03-17 06:14
surigonさん
おはようございます。
そちらにもありましたか?
たしかに雪の多い地方だと真冬は閉鎖になってしまいますね・・・
ここは数年前にお友達に連れてきてもらって、その時このかわいい観覧車にも乗りました♪
今もこんな所があるんだな~と感動しましたが、なくなってしまい残念です。
ほんと夢のあるかわいらしい観覧車だったのですよ(^^)
Commented by nobulinn at 2014-03-17 06:15
e_kuratoさん
おはようございます。
お子様ランチと屋上遊園地・・・
まだデパートに家族揃ってお出掛けするのが楽しかった夢のような時代のお話ですね・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 井の頭公園、かいぼり 1 冬の午後 上野~萬世橋 後編 >>