<< 四谷荒木町界隈 2 雨の日のココア >>
四谷荒木町界隈 1
              ぽっかり空いた夕方近い午後時間・・・さて久しぶりに行ってみますか・・・
四谷荒木町界隈 1_c0082066_2363161.jpg
四谷荒木町界隈 1_c0082066_2373691.jpg

四谷荒木町界隈 1_c0082066_21255017.jpg

四谷荒木町界隈 1_c0082066_2318730.jpg

by nobulinn | 2014-03-22 00:22 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by mn3m at 2014-03-22 19:31
おっ、また行かれましたね、荒木町(^_^)
ここは夕方とか雨の日が似合うような気がしてます。
ラストの銭湯は記憶に無いですね。 まだ私が歩いていないところがあるようなので楽しみです。
Commented by nobulinn at 2014-03-22 23:21
mn3mさん
こんばんは。
はい、行ってきました。
前回四谷界隈を歩いた時はどうしても行き着けなかったのですが、今回はナビにちょっと頼って、ようやく・・・(^^;)
最後のお風呂屋さんは、荒木町ではないかもしれませんが、近くでこの日撮ったものであることは間違いありません。
Commented by kozoh55 at 2014-03-25 00:39 x
お晩です、nobulinnさん。
初めて新木町に辿り着いたのは、
牛込あたりをぶらぶらしているうちに
偶然出会ったのです。
あの場所は迷い込んでしまう、迷宮のようなところが
あるんでしょうか、不思議です。
そこにしかない飲み屋さんがいっぱいあって
車お断りな感じで、凄いですよね。
まだ飲んだことがないことが、
なんとなく残念です。
坂を歩いていると楽しいですね。
またお邪魔します。
Commented by nobulinn at 2014-03-25 07:45
kozoh55さん
おはようございます。
牛込からですか・・・
前回四谷界隈を歩いて、その時は荒木町にはいけなかったのですが、やはり若松町へ抜けたので、逆のコースを辿った感じですね。
荒木町はもう何年も前、どこから行ったのかも思い出せないのですが、たまたま迷い込んだのでした。
それからちゃんと撮りに行こうと思いつつ、時間ばかり経ってしまって・・・
良さそうなお店がたくさんありますが、たしかにちょっと敷居が高い感じもしますね。
四谷のあたりはまだまだ丁寧に歩くと発見が多いエリアだと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 四谷荒木町界隈 2 雨の日のココア >>