<< 四谷荒木町界隈 3 四谷荒木町界隈 1 >>
四谷荒木町界隈 2
 随分前にたまたまたどり着いた四谷荒木町・・・でもその時の記憶の糸口をいまひとつつかめないまま歩いていた。
四谷荒木町界隈 2_c0082066_23335760.jpg
四谷荒木町界隈 2_c0082066_23343933.jpg
四谷荒木町界隈 2_c0082066_2335153.jpg
四谷荒木町界隈 2_c0082066_23352326.jpg
四谷荒木町界隈 2_c0082066_23353714.jpg

by nobulinn | 2014-03-22 23:11 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by ほしがき at 2014-03-23 21:03 x
猫嫌いな家庭では猫は厄介者。
庭に糞をしたりして余計に嫌われます。
それで、家に周囲には厳重に猫除けのペットボトルを並べます。
このペットボトルは効果がないとも聞いていますが
ラストの写真はペットボトルの真ん中に猫が寝ているのでしょうか?
何だかとても変な写真に見えますが。
Commented by nobulinn at 2014-03-23 23:04
ほしがきさん
こんばんは。
えっ、真ん中にねこ・・・!??(笑)
そうですね、もうこれでもかというくらいにペットボトルを並べているおうち、ありますね。
ねこ好きばかりではありませんものね。
でも、たしかに効果は・・・?
私はこれ見ると、あっ、ねこがいるんだな~って探す目印にしています(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 四谷荒木町界隈 3 四谷荒木町界隈 1 >>