<< あの日のジョー 四谷荒木町界隈 3 >>
土手の伊勢屋
         日本堤のあの堂々たる店構えの天ぷらやさん。
         混んでいて写真は思うようには撮れませんでしたが、子供の頃の祖母の家の香りがしました。
         天丼「は」、いただきました。
土手の伊勢屋_c0082066_16572375.jpg

土手の伊勢屋_c0082066_1773152.jpg

土手の伊勢屋_c0082066_1754766.jpg

土手の伊勢屋_c0082066_1658153.jpg
土手の伊勢屋_c0082066_16583814.jpg
土手の伊勢屋_c0082066_1659178.jpg

by nobulinn | 2014-03-25 07:36 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by surigon at 2014-03-25 18:23
素敵な店構えですね。
これは、お店に入る前に撮影で時間がかかりそうです(笑)。
丼からはみ出る天ぷら!
美味しそうです~。
最近、天ぷらが好物に加わったので、堪らないです。
前はね、胸焼けして天ぷらが苦手でしたの。
Commented by kouko at 2014-03-25 18:56 x
うわ!
これは美味しそうです。
一度行ってみたいものです^^
Commented by nobulinn at 2014-03-26 07:44
surigonさん
おはようございます。
この時はちょうお昼時で人が並んでいたのであまりでしたが、やはりこの店構えは何枚でも撮りたくなってしまいます。
店内ももちろん何とも言えない良い雰囲気ですよ。
天ぷらは、お店によって随分違いますよね。
もうだめな所はほんとだめ・・・(笑)。
ここはボリューム満点でしたが、胃にもたれたりはしませんでしたよ。
Commented by nobulinn at 2014-03-26 07:47
koukoさん
おはようございます。
おいしそうでしょう~?
天丼は「い」「ろ」「は」とあって、これは「は」、一番ボリュームがあります。
ちなみに丼からはみ出しているのは、穴子!
よほどおなかをすかせてお出掛けになった方が良いですよ(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< あの日のジョー 四谷荒木町界隈 3 >>