<< 蒲田駅周辺 3 蒲田駅周辺 1 >>
蒲田駅周辺 2
            バーボンロードには午後の日差しが柔らかく射していた。
            バーボンロード・・・ありそうでなかなかないネーミングな気がするなあ・・・
c0082066_233836100.jpg
c0082066_23405643.jpg
c0082066_2341927.jpg
c0082066_23413015.jpg

by nobulinn | 2014-04-07 22:56 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by a1photo at 2014-04-08 21:12
ん~バーボンか。
いいねえ。また飲んじゃいそう。
しかし、東京はやっぱごちゃごちゃですね。
Commented by nobulinn at 2014-04-08 23:36
a1photoさん
こんばんは。
東京にいらっしゃることがあったら、是非バーボンロード、そぞろ歩いてみてください(笑)。
夜のこの界隈は知りませんが、かなりディープな雰囲気かと・・・(^^;)
あと1回密度の濃い風景が続きます。
Commented by バリカン at 2014-04-09 13:43 x
本家アメリカのバーボンストリート、と、
かぶらないようヒネったんでしょうか?(笑

笑売中ってのがベタでオモロいです。
関西風でしょうか?
でも、「おいでませ」だったら山口やん?って気がしますし(笑、
深いんか浅いんか、判断つきかねます♪(^^;
Commented by nobulinn at 2014-04-10 22:56
バリカンさん
こんばんは。
お返事遅くなって、ごめんなさい。
う~ん、たしかにそれはあるかもですね~(笑)。
笑売中・・・関西のセンスを感じますか!?
思わず笑いながら撮っちゃいました。
大阪の街をカメラと歩いたら、きっとおもしろいでしょうね~・・・
で、「おいでませ」は山口・・・想像するに、出身地だとかそういうのは関係なく、みんな大歓迎しますよ!という懐の深いお店なのではないかと・・・(^^;)
Commented by kozoh55 at 2014-04-17 00:58 x
おー懐かしいというか、行ったなあ~というか
嬉しい感じです。
1年ほど前に行って、どうしてだか記事に出来なくて
写真も眠ったまま今日を迎えていた「蒲田」です。
沢山の商店街が放射状にのびていて、
あるいみ都会でもあり、しみじみでもありますね。
夜は、夜、、、な街なんでしょうね。
お久しぶりです、nobuiinnさん。
蒲田を記事にしたくなってきました~
またお邪魔します。
Commented by nobulinn at 2014-04-17 21:51
kozoh55さん
こんばんは。
蒲田も歩かれていたのですね。
アーケード街があって、にぎやかですよね。
夜になるとまた違った顔を見せる街かもしれません。
JRと京急の方ではまた雰囲気が違うようですし、何度か行ってはいるのですが、私もあまりちゃんとは撮り歩いていません。
また訪れてみたい街のひとつです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蒲田駅周辺 3 蒲田駅周辺 1 >>