<< 横断歩道 蒲田駅周辺 2 >>
蒲田駅周辺 3
  電線も飲食店も、ポストも!? なんだかとってもぎゅ~って詰まってるような密度の濃い風景ばかり。
  蒲田はまだまだこれから探検してみたい街のひとつだな・・・
c0082066_23201762.jpg
c0082066_23205732.jpg

c0082066_23295147.jpg

c0082066_23215446.jpg
c0082066_23221657.jpg

c0082066_23342490.jpg

by nobulinn | 2014-04-10 06:17 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by surigon at 2014-04-10 11:46
電線凄い^^;
もし不具合が生じたら、工事されるかたは大変でしょうね・・・。
今回も猫ちゃんが写っていて、嬉しい^^
Commented by nobulinn at 2014-04-10 22:57
surigonさん
こんばんは。
この電線にはびっくりですよね~!
ほんと、工事の方はどうするのでしょうね・・・想像できません(笑)。
ちっちゃなねこさんに気づいていただき、うれしいです(^^)
Commented by バリカン at 2014-04-11 11:17 x
路地裏のどん詰まり感がたまりませんね・・・。
今宵も雑多な酒神たちが、千鳥足で歩いているのでしょうか・・・。

にしてもポスト、取って付けた感が面白いですね(^^。
と言いますか、ちゃんと蓋しないと中ベッチャベチャんなりそうで心配です(笑。
Commented by nao-lee at 2014-04-11 20:49
ポストにポスト(笑)
Commented by nobulinn at 2014-04-11 23:51
バリカンさん
こんばんは。
このあたり、けっこうおもしろい光景がたくさん・・・
もっと丁寧に歩けば色々発見がありそうです。
ポストですが、ここ建物の1階の駐車場のような場所だったと思うので、直接雨は当たらないのではないかと思います。
たぶんですけれど・・・(^^;)
Commented by nobulinn at 2014-04-11 23:52
nao-leeさん
こんばんは。
あはは・・・
ポストにポスト!?
すてきです(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 横断歩道 蒲田駅周辺 2 >>