<< 蒲田駅周辺 1 早春佃散歩 おまけ >>
たくさん、たくさん・・・
               もう何年も前の写真。
c0082066_145781.jpg
c0082066_1454482.jpg

あの日通学電車でとっても楽しそうに笑い合っていた君たち、今年の春をそれぞれの場所で過ごしているんだろうな・・・あの時、楽しい気持ちの波がこちらまで伝わって、思わずパチリ!そして、もちろんそれに気づいた君たち・・・思わず顔見合わせちゃった瞬間、なんだかもっとおかしくなっちゃって・・・一緒にしばらく意味もなく笑っちゃっていたよね・・・

今年の春もすてきな春でありますように・・・たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん怒って、たくさん好きって思いたい。たくさんたくさん・・・かけがえのない春の日・・・
by nobulinn | 2014-04-05 23:09 | その他東京23区外 | Comments(6)
Commented by surigon at 2014-04-06 10:22
皆、楽しそうで素敵ですね。
男は男同士のほうが、活き活きしているように感じます。
まだ、幼さが残る彼らも今では社会人なのかもしれませんね。
出会いも別れもある春、力強く進んで欲しいなぁ。
Commented by nobulinn at 2014-04-06 22:39
surigonさん
こんばんは。
はい、男の子同士、純粋にほんと楽しくて楽しくてしょうがないみたいでした♪
今はそれぞれの場所で日々を送っているのでしょうね・・・
心の中に残るきらきらしてる瞬間は、きっと力をくれると思います。
Commented by バリカン at 2014-04-07 11:59 x
真ん中の男の子は先に降りたのですね。
結構な長時間、向かい同士で座ってられたのでしょうか?(^^

こういった瞬間は、あったかいですねぇ。
ほっこりしました(^^。
僕は彼らの年齢から30年近く生きてしまったと思われるのですが、
友人たちと過ごす時間は、彼らとあまり変わってない、ようにも思います(^^。
手に持っているのがジュースではない、という違いはあれど(笑。
Commented by nobulinn at 2014-04-07 22:48
バリカンさん
こんばんは。
もうけっこう前の写真なのですが、どれくらい乗っていたでしょうね~・・・
2、30分くらいのものかなと思うのですけれど。
ほっこり・・・うれしいです♪
ほんと楽しそうで、その気持ちの波がこちらまで届いてきました。
そうですね、古い友達と過ごすときって年齢に関係なく、こんな表情をどこかに浮かべているのかもしれません。
あはは・・・手にはそれぞれ好きなもの持って・・・(^^;)
Commented by yattokamedagaya at 2014-04-08 23:36
この向かって右の子。こんな子がグッと痩せて
今では松山ケンイチになってたりするんですよね(笑)。
笑顔、似てると思いませんか?

Commented by nobulinn at 2014-04-10 22:49
yattokamedagayaさん
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
右の子ですか?
あはは・・・そう言われれば、そんなような気もしてくるような・・・!?(笑)。
たしかに他の子たちより、ちょっと大人びた感じはしましたね。
みんなどんな風になっているんでしょうね~・・・
でも、友達同士で会ったら、きっと笑顔にちゃんと面影が残っているのではないかな~という気がします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蒲田駅周辺 1 早春佃散歩 おまけ >>